カリキュラム

カリキュラム

ウィンチェスター頌栄カレッジのカリキュラムは、学生に必要な環境を用意し、その中で生活することにより、確実に語学力と専門的な力を身につけることができるように工夫されています。
コースはそれぞれの学生の英語力により異なります。

ウィンチェスター頌栄カレッジで、2年間の所定課程を終了すると、カレッジ卒業となります。
1年目でファウンデーションコース、2年目で学士課程コースの所定単位(英国大学1年のレベルの単位)を取得した者は、さらに学士課程コースを継続することができます。

イギリスの大学で、学士の学位取得には、3年を必要とします。イギリス人大学生と同様に、学部コース開始から3年間で学位を取得しています。ファウンデーションコースの1年間を含めると渡英し4年間となります。

授業を担当するのは、すべてThe University of Winchesterの先生で、学生が授業内容を十分に理解できるように、わかりやすく指導しています。大変きめ細かい指導を受けることができます。学生の実力や個性に合わせた学習をすすめるために大変有益な仕組みです。

 

 

 

英国学校法人 Winchester Shoei College
〒108-0071 東京都港区白金台2-26-5

TEL 03-3441-2005

アクセス

ウィンチェスター頌栄カレッジ

Webパンフレット

お問い合わせ